理恵のブログ・ω・
今日も予定通り
はにゅーいおん
出没してきました

今日ゎ散々悩んだあげく
自分の洋服買った

けど
早くも後悔なう

ぷ
明日も
はにゅーいおん
出没予定でしたが(´∀`)w
明日はなくなりました

あ-助かった

でも 来週の予定が
増えてしまた/(^o^)\ww
今日ゎ
楽しい写メが
撮れたので
あっぷしたかったけど.....
やり方よくわかんないし
めんどくさいのでw
mixiに
あっぷするわ-い\(^o^)/

w
明日はゆっくりしよ-っと。
今日もはにゅーいおんに
出没していた件(゜Д゜;)

明日も
はにゅーいおんに行く

TOMMY HILFIGER....
結局買っちゃったよ

あ~誰か買って

今日ゎ買い物行ってきたあ

土曜日にまた行くから
全然買わなかったけど

アルバムと
友達の誕生日プレゼントと
少し安くなってたから
トミーで洋服1着だけ

トミーの子供服可愛い

この間トミーで
洋服買ってもらえば
よかた(´・ω・`)ショボン
高いんだぬ....

でも 欲しいから
買っちゃうかな(*´д`*)

土曜日まで考えよ-

んでイオンからの
お寿司

初 スシロー(´∀`)
美味しくいただき

からの
トイザらス

パズル欲しかったあ

こおゆう時
彼氏が居たら...
いい人居ないかなあ

誰か紹介して-
。°ヽ(°´Д`)ノ°。www
あ-
ドンキ行きたいwww

