夢は全国制覇な私ウインク

28県目の岡山県で倉敷を散策してきました口笛

▼岡山路面電車


▼倉敷美観地区

とっても素敵な街並み飛び出すハート



▼デニムストリートのデニム肉まんとデニムアイスキラキラ



▼くらしき桃子

桃パフェ美味しかった~ラブラブ

▼燻製のお店omkun

大好きな燻製おにぎりを食べましたラブ

鮭バター塩昆布、ベーコンいぶりがっこが美味しかったラブ

鴨肉の燻製、チーズの燻製も美味しかった音譜

▼うな北倉敷店

お腹いっぱいだったので食べ歩き用の小さいのを食べましたスター


▼岡山と言えば桃太郎ビックリマーク

きびだんご初めて食べたかも爆笑


倉敷の歴史を感じさせる街並みはとっても素敵で、散策しながらゆっくりと美味しいものを沢山食べれました音譜

心が満たされる旅でしたスター


まだまだ旅は続きます飛び出すハート