毎年恒例の家族旅行スター

今年は子供の高速教習も兼ねて

近場の伊東温泉まで行ってきました🚗³₃

男の子は臆する事無く、高速運転出来るものなのねウインク


▼小田原の魚市場食堂でランチ

魚市場の2階にあります!

キンメの煮付け、エビフライ、アジフライ、白身魚フライ、お刺身2種類の市場定食にしましたラブラブ

お刺身がめちゃくちゃ美味しかったピンクハート


▼ドライブイン熱海プリン

前から行ってみたかった熱海プリンのドライブイン飛び出すハート

たまたま寄った公園の向かい側にありましたラブ

凄い偶然爆笑




激うまでしたキラキラ


▼道の駅伊東マリンタウン

遊覧船に乗って見ました飛び出すハート


魚がたくさんビックリマーク

サンゴ礁や可愛い青い熱帯魚も見れました音譜


1度はやってみたかったウミネコの餌付け



トンビは目が合うときちんと餌をキャッチしてくれる合格

とっても楽しかった爆笑


▼伊東園ホテルズ松川館

湯巡りが出来て、朝晩のバイキング付き、しかもアルコールも飲み放題ビックリマーク

それで8,000円音符

伊東園ホテルグループはコスパ最高ビックリマーク


▼土肥金山

前から行ってみたかった砂金取り口笛


なかなか良い経験が出来ましたルンルン

取れた金はこれキラキラ



金箔ソフトを食べました飛び出すハート


▼沼津漁港に立ち寄りお魚食べて帰ります口笛

やっぱり旅は楽しいハート

子供の成長を感じれる幸せな旅でした飛び出すハート

また来年も楽しい旅が出来ると良いな口笛