COMPLEXのチャリティーライブに行ってきましたウインク

13年ぶりという事でテンション上がりますキラキラ

曲の復習もバッチリ飛び出すハート


当日も色々トラブル有りましたが無事到着口笛

懐かしい曲、独特の一体感キラキラ

テンション上がります飛び出すハート

携帯のライトをみんなで照らし、星空みたいでとっても綺麗飛び出すハート


吉川さんのシンバルキックや布袋さんの片足あげも健在でしたラブ

あっという間の2時間半の24曲音符

COMPLEXの愛と、ファンのみんなの愛が伝わり胸が熱くなりましたラブ

COMPLEX最高ピンクハート

また行きたい飛び出すハート


こんな楽しい世界があったとは知らなかった爆笑

もっともっと楽しもうと思いましたスター