一泊で日光東照宮・中禅寺湖・華厳の滝・宇都宮餃子・大谷資料館・佐野ラーメンの旅に行ってきましたウインク
中禅寺湖と華厳の滝はせっかく行ったのに霧の中で何も見えなかった笑い泣き

いつかまた行けたらイイな照れ


東照宮▼



▼華厳の滝の近くでランチナイフとフォーク
お蕎麦とヒメマスの塩焼きを頂きましたニコニコ


▼みんみんが大行列だったので来らっせに来ましたウインク
たまたま食べた香蘭のネギ塩餃子がめちゃ美味口笛アップ
今まで食べた餃子の中で1番美味しい餃子になりましたウインクキラキラ


▼大谷資料館は神秘的な地下神殿の様でしたウインクキラキラ



▼佐野ラーメン大和はまさかの90分待ちでしたチュー
食べログ名店100に2年連続ランキングしている店でしたラーメ
さっぱりしてとっても美味しかったですウインクキラキラ