こんばんは乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







じゅわり、うるり、トーンアップ※。
※トーンアップ効果による

裏ごしファンデに限定秋色ピンクが登場♡









今までに見たことないタイプで

付属のパフでファンデーションをじゅわじゅわ

裏ごししてしっかりパフに馴染ませてから使うよ!

パフがきめ細かくて気持ちいい!




裏ごしする前はこんな感じで

ファンデーションがしっかりでてきてないから

薄くて驚いたけど…



じゅわじゅわ裏ごしすると

こんなにしっかり出てきてくれる!

 


しかもみずみずしくて
美容液を塗ってるみたいな使用感なのに

メイクアップ効果によって

トーンアップしてるしそれでいて

厚塗りになるわけでもなく

ナチュラルにカバーしてくれる感じで

使い心地がすごく好みだったのと、

今まで使ってたクッションファンデが

鼻の毛穴がどうしても悪目立ちしてしまって

どのファンデでも隠れなかったんだよね。

それがずっと悩みだったけど

このファンデは毛穴隠れてびっくり。

何年もこれだ!っていうファンデに

巡り会えなかったからめちゃくちゃ嬉しい!


2重のマイクロメッシュがもちもちで

裏ごしするのも楽しい♡


ここ数年で一番どストライクなファンデだった。

毛穴隠れなくて悩んでる人に是非試してほしい!







エスプリーク アクアリー

スキンウェア ウォームピンク

↑↑↑↑↑

星こちらからCHECK星






ではではバイバイ