こんばんは乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






スペインから濃厚な味、バニラの芳醇な香りの
マシュマロが日本初上陸!

人口着色料、人工香料、パームオイル、
動物性原材料不使用かつグルテンフリーで脂肪ゼロ!
タピオカ澱粉を使用しているので
他のマシュマロにはないもっちり感を楽しめる♡









いつも食べてるマシュマロと全然違って

ただ甘いだけじゃなく

バニラがめちゃくちゃ濃厚で美味しい!

普通のマシュマロはゼラチン感が強いけど

ベジーマローはタピオカ澱粉のおかげで

もっちりしてて食感も良い♡


こんな美味しいのに


・脂肪ゼロ

・パームオイル不使用

・人工着色料不使用

・人工香料不使用


しかもヴィーガンの人や

グルテンアレルギーの人も食べられちゃう!








もちろん子どもにも安心して食べさせてあげられる!

息子も美味しい!言いながら食べてた♡


ベジーマローは


・ジュピターコーヒー

・日進ワールドデリカテッセン

・原宿舶来食品館

・Amazon

・Yahooショップ

・楽天市場等のネットショップ

・コクミンドラッグ(一部店舗)

・OSドラッグ(一部店舗)


で購入できるので気になる方は是非♡