こんばんは流れ星流れ星流れ星






ブリステックス リップメデックス


浸透密着保湿の濃密ドライバリア処方が唇を

乾燥、カサつきから長時間しっかり守ってくれる!





サイズ感も小さめだから持ち運びもラク!

ポケットに入れといて使いたい時にすぐ使える♡



ミントっぽさとバニラっぽい甘さが

合わさった感じの香りが好き。



伸びも良くて塗りやすいし、

メントールのスースー感もあるよ。

塗って寝て起きてもしっとりが続いてる!

唇はすぐ乾燥するし冬は特に少しでも

塗り忘れると酷いことになるから

保湿力高いリップは本当に欠かせない。

このリップバームはかなり保湿力あるのに

お財布にも優しくてかなりおすすめ♡





ブリステックス リップメデックス

↑↑↑↑↑

星こちらからCHECK星






ではではバイバイ















うるおい成分+UVカット付き!リニューアルしたフラワーアイズワンデー♡












オトナのご褒美チップス トトチップる 




共立食品株式会社