こんにちはキラキラキラキラキラキラ






ダメージ補修してくれて髪に優しい
オーガニックなシャンプー&トリートメント♡




シャンプーやトリートメントは
シンプルなデザインが1番好き。

★シャンプー★

天然由来成分91%と5種の保湿成分配合で
ダメージが気になる髪もしっかりケア。

ハチミツ、シアバターでゴワついた髪
1本1本保湿して指通りのいい髪にしてくれる。
しかも5種のフリー項目で
ノンシリコンなのにきしまない!


★トリートメント★

ダメージ補修成分が配合されていて
しっとり重ための使用感で
髪をしっかりコーティング。

パサつく乾燥ヘアも自然にまとまる
うるおい逃さないツヤ髪に。

トリートメントも5種のフリー項目

余計なものを入れてないところが
安心できちゃうよね。


シャンプーのテクスチャーは
少しとろみはあるけど割とサラッと系。


トリートメントはもったりしていて
髪をしっかりコーティングしてくれるよ。

グリーンティーの香りがかなり良くて
大人っぽさと可愛らしさを足したような
オシャレな香りで大好き。

私かなりのダメージヘアだから
シャンプー後は髪がきしむまではいかないけど
ちょっとさっぱりした感じがあるんだけど
トリートメントしたら全く問題なくなった!

トリートメントって流す時に身体に付着して
ヌルつくのがすごく嫌だったんだけど、
このトリートメントは全然そういうのがなくて
身体に付着せずに洗い流せるのがすごく良かった。

洗い上がりはあまり髪に余分なものが
残らないようなさっぱりした感じなのに
きしんだり絡んだりしないのがすごい。
潤い成分が残りすぎるようなのが苦手で
さっぱりした洗い上がりのシャンプー&
トリートメントなので気に入りました♡






↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星




ではではバイバイ





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-