こんばんは流れ星流れ星流れ星







泡立てず直づけして洗う
ジェルタイプのボディウォッシュ。
厚みのあるジェルがなめらかにすべって
汚れに溶け込んでこすらず落としてくれるよ。


CMでよくやっててめっちゃ気になってた
このジェルタイプのボディウォッシュ♡


思ったより大きくてたっぷり入ってる!


泡立てない分、何プッシュかしないと
足りなくなるかなとかコスパの部分とか
いろいろ想像してたけど
ぷるぷるしたジェル状のボディソープで
思ったよりかなり伸びが良くて
私はワンプッシュで全身洗えちゃったよ。

いちいち泡立てたりしないでポンプで出して
ささっと直塗りで洗えちゃうから
楽チンだし時短にもなるしお風呂嫌いで
めんどくさがり屋の自分にぴったりすぎる!

そしてピュアリーサボンの香りも
めっちゃ良くてリラックスできるし最高。

冬になると粉ふくくらいの乾燥肌だから
タオルやスポンジで洗うのはもう何年も避けてて
ずっと手洗いなんだけど、ジェルタイプは
泡より伸びが良くて洗いやすいのと
するるーーんって伸びるから本当に摩擦0で
肌に優しいなと感じたよ。

洗い上がりも変なヌルつきだったり
油分が落ちすぎるような感覚もなくて
いい感じにしっとりさっぱりしてくれて満足。






星こちらからCHECK星




ではではバイバイ