こんばんは流れ星流れ星流れ星






リニューアルでキンモクセイの香りが
さらに楽しめて、アルコール不使用で
より低刺激になったリニューアル版♡


大人っぽくてスタイリッシュなデザイン。
たっぷり300mlだから沢山使える!




ミスト状だからムラなく行き渡るよ。
フルーティさと大人っぽさが混ざった様な
金木犀の甘〜い香りがまじで良すぎる♡

以前、友達に金木犀の香りの
アイテム持ってる子がいてそれを試してから
金木犀の香りの虜になったくらい
大好きだからスプレーするだけで本当に癒される!

消臭成分も配合されていて
空間はもちろん、洗濯しにくいカーテンだったり
ソファ、クッションとかにも使えるし
部屋中にいい香りが充満するよ♡






星こちらからCHECK星





ではではバイバイ