こんばんはキラキラキラキラキラキラ






紫外線による肌ダメージを
内側からしっかり守るサプリメント。

体の中に入るものだから
自然由来の成分として赤パプリカをチョイス!

赤パプリカの中に入っているキサントフィルは
天然色素成分カロテノイドの中でも
特に抗酸化作用が高い成分。

だから活性酸素を抑え紫外線から肌を守ってくれる!





ソフトカプセルタイプはつるんとしていて

飲み込みやすいのが特徴だよね。



1日2粒飲むだけで紫外線刺激から

お肌を保護してくれるよ。


今はマスク必須な世の中になってしまったから

マスク焼けなんてしたらショックすぎるよね。


日焼けしたらなかなかなくならないし

顔焼けは何が何でも避けたい…


なので飲むタイプと塗るタイプWで

対策して今夏も乗り切りたいと思います♡








星こちらからCHECK星




ではではバイバイ





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-