こんばんはキラキラキラキラキラキラ






履くだけでモデル体幹筋を
サポートしてくれるレギンス!

モデル体幹筋とは、モデルが歩く時に使う
体幹と足の内側の筋肉のこと。

ここが使えると日常動作でも
エクササイズ効果がアップするの!








生地は厚手でかなりしっかりしてるから
爪の長い私でも穴開けたりせずに履けたよ!

↑↑↑↑↑
履く前のお腹周り。

ぽっこりお腹や腰周りのお肉って
本当に取れないし運動も嫌いだから
だらしない体型晒してすみません。




ハイウエスト設計だから気になるお腹が
すっぽり隠れるの嬉しい!

苦しくないのにギュッと
程よく着圧されて気持ち良い。


太ももの部分とか引き締まってるように見える!

厚手でしっかりしてるのに蒸れたりせず
快適に過ごせたよ。

ラクに下半身ケアをしたい!
ヒップのたるみが気になる!
ボディラインを美しく見せたい!
ぽっこりお腹が気になる!

って人におすすめ♡






星こちらからCHECK星





ではではバイバイ