こんばんはキラキラキラキラキラキラ







ドラマティックスタイリングアイズ

瞳の色にとけこむようになじむ
「運命のブラウン」で、
目を自然に大きく見せることができるよ。

ドラマティックスタイリングアイズは
重ねる順番で目元の印象を変えることができる。


高級感のあるパレット。




とにかくパレットの中身のデザインが可愛い!
あたしが今回使ったのは
BR707 ダークエスプレッソだよ。




①目もとファンデベースで目の周りを明るく整える。

②③④とけこみグラデカラーで
美しいグラデーションが完成。

⑤艶ポイントカラーで輝きをプラス。

②③④の順で重ねるとビターな印象、
逆の④③②でスイートな印象を演出。

ライトカラーはハイライトにも使えるし
ダークカラーはラインっぽくも引いたりできる。
気分で単体使いもできるし使い方無限大。
どの色も使いやすくて捨て色がないよ!



ただ順番に重ねていくだけで簡単に
綺麗なグラデができるから
グラデ苦手でもプロみたいな目元に★

仕上げのシャドウをのせると
めっちゃ立体感出てキラキラだし可愛い!

あと嬉しかったのがチップがしっかり
シャドウのカラー分(裏表含む)あるところ!
シャドウ数多いのにチップが一本しかついて
なかったりすると地味に不便なんだよね…
色混ざったりしちゃうの嫌だし。
すごく使いやすくてお気に入り♡






↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星





ではではバイバイ





マキアージュ様のプロモーションに参加中!





クチコミプロモーションならトラミー