こんばんはキラキラキラキラキラキラ






超ロングセラー商品!
お部屋で簡単にケアできちゃう除毛パフ♡

ムダ毛のお手入れって石鹸使ったり
洗い流したりするものがほとんどだから
面倒だったり不便だったり…
部屋ですぐに使える点にめっちゃ魅力感じて
昔からあるのは知ってて気にはなってたけど
今回どんな感じか試してみたよ。




両面にヤスリ面がついてるんだけど
ピンクの方が除毛面になってて
ムダ毛カット粒子がムダ毛を絡めて
根元からすり切ると同時に
古くなった角質もOFFしてくれるの!


そしてグリーンの方が美肌、つる肌仕上げ面!
角質オフ超微粒子が肌の凸凹にフィットして
ザラザラ肌を滑らかに整え
肌本来のつるすべ美肌に♡

説明をしっかり読んでやってみたけど
毛が短いからか除毛されなくて
私には合わなかったかな。

多分絡めとる系だから毛が長くないと
除毛されにくいのかなーって感じだね。

さすがに毛が長くなるまで放置はできないし…

ちなみにグリーン面も使ってみたんだけど
肌がすごくつるつるにはなるよ!

昔からあるロングセラー商品だから
合う人には合うのかなって思います!

お部屋で簡単に痛みなしで除毛できちゃうし
何度も使えるしお財布に優しいし
これでちゃんと除毛できたら
これにしたかったくらい楽チンだし
便利だから残念だったなぁ…