こんばんはキラキラキラキラキラキラ






アミノ酸を豊富に配合した
天然美容成分たっぷりのハンドマスク。

ハンドクリームでは得られない潤いを
長時間持続できるように、
ワンランク上のハンドケアを体感できる!


1袋にたっぷり20mlの美容液が配合しているから
ハンドケアの後にボディケアとしても使えちゃう!




ハンドマスクをつけた後に付属の
ビニール手袋をつければ保湿UPの時短に♡


パック前とパック後の比較!
特に右手の指先が常に乾燥しがちで
困ってたんだけど潤いを取り戻してくれた♡

ハンドパックで長時間だときついけど
このハンドマスクは約5分置くだけだから
時間ない時でもサッとケアできちゃうよ!

パックだし多少ベタつく覚悟とかしてて
寝る前しか使えなさそうなイメージしてたけど
全然ベタつかなくていつでも使えるくらい
サラッとした仕上がりだよ。

香りも強すぎなくてちょうどいいし
毎日のハンドケアにおすすめ!!!






星こちらからCHECK星





ではではバイバイ