こんばんはキラキラキラキラキラキラ






麺や味付けにこだわった本格的な味わいを
自宅で簡単に楽しめるお皿がいらないシリーズ!





このお皿がいらないシリーズは
その名の通りトレー付きだから
そのまま温めるだけですぐ食べられるの!

しかも中身も出さずに端っこをピッとカットして
レンチンするだけだからほんっとに楽チン!



担々麺はちんげん菜、キクラゲ、肉味噌など
具材もしっかり入ってるよ。


太麺に肉味噌がよく絡むし
花椒もしっかり香ってた。

担々麺だけど子どもでも全然
食べられちゃうくらいの程よい辛さ!



ジャージャー麺も具材がしっかり入っていて
たけのこの歯応えをとても感じたよ。


麺の太さもちょうど良い感じだったし
ソースが甘めで美味しくてペロリと完食!



担々麺もジャージャー麺も味にこだわって
作っているから本格的で美味しいし
何よりも端っこカットしてレンチンするだけという
究極な時短ができちゃうのが本当にいい!

どれだけ面倒でもこれならできちゃうよね!笑

火を使わないから子どもが一人で作って
食べることもできちゃうしこれはありがたい♡






星こちらからCHECK星




ではではバイバイ