こんばんはキラキラキラキラキラキラ






今、Instagramでも話題の骨盤ショーツ。

マジカルシェリーは本当に
インスタで見かけることがめっちゃ多くて
気になってたから使ってみたいと思ってたの!




骨盤ベルトが一体化してるタイプのショーツだよ。


着圧系は着脱すごい大変だから
トイレ行くたびに大変な思いしたりするけど
ベルトを外すとお尻が出るから
ショーツを脱がなくてもトイレができて
めちゃくちゃ便利だよ!
水大量摂取するから回数多いあたしには
ほんっとにありがたかった!


ホックは3段階だけど
一番きついとこ入って地味に嬉しかった。笑



あたしは157cmの48.0kgでMサイズ着用。

普段使ってるコルセットがめちゃくちゃきついから
ウエストは苦しさとかなかったけど
ショーツのウエスト周りがくるんってなりやすくて
調べたらサイズ小さいのが原因だそうで…

普段ボトムはSか頑張ってXSみたいな感じだから
Mサイズで大丈夫かと思ったんだけど、
サイズ選びが難しいなと思ったかな。

太もものところも若干食いこんで
時間経つにつれて痒くなってきて
長時間つけるのはうーんって感じだったよ。

サイズ選びは自分が選ぼうと思ってるのより
大きめを選んであげるといいかも!


ギュッと締めてくれるから
ぽっこりお腹もかなり凹んだし骨盤ベルトの
おかげでヒップがキュッと上がった!





デニム履いたヒップラインも綺麗になる!

なんといってもボトムから肉がはみ出ないから
ラインが出る服も自信持って着れるよね。


昔から幼児体型でくびれが皆無なんだけど
マジカルシェリー履いたらくびれ現れた。

あと猫背もひどいんだけど
履いてる時に猫背になると食い込んで
苦しくなるから自然と猫背を防止できるの!

常に履いてれば食事量も自然と減るから
そういう面でもダイエットにぴったり。

とりあえず初めて購入する時は
ワンサイズ大きめを選ぶのがおすすめ!

着圧だからワンサイズ大きいくらいじゃ
まず緩いってことはないと思うし、
骨盤ベルトは3段階調整できちゃうし。

サイズ展開もM〜XXLまでと幅広いよ!

気になってる方に参考になれば嬉しいです♡






星こちらからCHECK星





ではではバイバイ