こんばんは流れ星流れ星流れ星






肌触りと息ラク感に拘った
しっとり抗菌タイプのハイパーガードマスク。



❶しっとりサラサラな速乾生地を使用

マスク内の汗や蒸れは内側のメッシュ生地が
吸収してマスクの外側に排出してくれる。


❷表面は抗菌素材で99%UVカット

高機能繊維で、抗菌防臭性に優れてるよ。
UVカット率99%で顔全体を広めに覆っているから
外出時でも日焼けを気にせず着用できちゃう!


❸3D FIT形状で息ラク感UP

口に張り付かない立体構造で、口や
鼻周りにスペースができるから
呼吸や会話時も不快感がないよ。

軽くて伸縮性に優れているから
耳や顔に着用の跡が残らないのも嬉しい。


洗って繰り返し使えるエコマスク

毎日洗って使えるからいつでも清潔!
繰り返し洗っても抗菌、防臭効果は持続。
100回使用を目安に作られてるのには驚き。
サイズもキッズサイズのSS〜Lまで幅広く展開。


❺選べる9カラー

とにかくカラバリ豊富で迷っちゃう!
定番のブラック、ホワイトはもちろん
オフホワイト、ベージュ、ピンク、
ネオンイエロー、ネオンブルー、ブルー、グレー
と、なかなか見かけない珍しいカラーもあって
個性出したい人達にもおすすめ♡





触り心地もめちゃくちゃ良くて
生地もかなりしっかりしてるのによく伸びる!





あたしはブラックのMサイズを選んでみたよ!
SかMで迷ったけど顔大きいあたしでも
Mで少し大きめだったからSでもそこまで
小さすぎずに着用できそうな感じだよ。

てかこのマスク本当に凄くて
あの嫌な息苦しさが全然なくて快適だし
空間があるから張り付く不快感もないし
マスクしてて嫌だなと思う部分が
ちゃんと改善されてるの!

しかも100回の使用を目安に作られてるって
めちゃくちゃ凄くない?
コスパも良いしカラバリ豊富だから
洗い替え用に何枚か買い足したいくらい
使用感が本当最高だからおすすめ♡





星こちらからCHECK星





ではではバイバイ