こんばんは流れ星流れ星流れ星






まるでNOパンシリーズにエレガントで華やかな
総レース風ショーツが新登場!

NOパンのらくちんな履き心地はそのままに
花柄のストレッチレースを身生地に使用。

フロントの裏打は綿100%素材。


グレーイッシュブルーとブラックの
使いやすいカラー2枚セット。
下着はダークカラー推しだから
この大人っぽいカラーとデザイン好き!


鼠径部にゴムの無いストレスフリーな
ふんどしタイプのショーツ!

レースの繊細なデザインがオシャレ♡



とにかく履き心地めっちゃ良い!
締め付け感がないから開放感あるし
動きやすいし見た目もレースだから
可愛さもあるけどカラーが大人っぽいから
甘め苦手なあたしでも履ける。
ウエストゴムもキツくないからほんっとに楽。



総レースだからスキニーとか
ピタッと系ボトムでも全然響かないのがいい!

驚いたのがサイズ展開が豊富すぎるところ。
M〜10Lまであるの凄くない!?

自分のサイズが必ず見つかる!
過去イチ履きやすいショーツに出会えた♡






星こちらからCHECK星





ではではバイバイ