こんばんは流れ星流れ星流れ星






SNSで話題沸騰!モデル、インスタグラマーも
多数愛用しているナルスリムのトリプル3♡

今回1日3回3種類のサプリを
飲み続けてダイエットに挑戦するよ!



カットスリー

カロリーブロック×美容成分

炭水化物、糖質、脂質のブロックしながら
美肌成分も吸収できる新感覚サプリメント。

茶色っぽい錠剤タイプ。
においは少しするくらいでほぼしないよ。
小粒だから飲みやすくていいね。




バーナー

脂肪燃焼×美肌

飲むだけで体内で脂質を分解して
燃焼をサポートしながら血流改善で
むくみとおさらばできるサプリメント。

カットスリーと同じく錠剤タイプなんだけど
色は黒っぽくて燃焼系だから少し
スパイシーな香りがするよ。




デルスルーマイルド

腸内環境を優しく整える×美容

腸内環境をスッキリ整える
「美腸活」サプリメント。

こちらはカプセルタイプ。
大きすぎないから飲みやすいよ。



それぞれ違う役割のサプリを飲んで
 1ヶ月後にビフォアフ検証して更新するよ!

どんな変化が現れるか楽しみ♡






星こちらからCHECK星




ではではバイバイ