こんばんは流れ星流れ星流れ星






素材にこだわって作った
すべすべ白肌へ導く洗い流しパック。
おうちで簡単に酒粕パックが楽しめる!
くすみを洗い落とし、潤った透明感のある肌に♡




口が広いからめっちゃ出しやすい。


テクスチャーはもったりとしてて
日本酒とか甘酒のような香りもして
本当に酒粕!っていう感じがするんだけど
ちょうどいい具合にほんのり香って
めっちゃリラックスできるし好きな香り♡


洗顔後、軽く水分を拭き取ったら
さくらんぼ大を塗って5〜10分待って洗い流すだけ。

最初塗るの難しそうだし時間かかりそうって
思ったけど伸びが良いからささっと
綺麗に塗ることができて良かった!

流した後は、洗顔後の肌つっぱり感がなくなるし
しっとり感が増してつるつるになった♡
くすみ抜けしてトーンアップした気がする!
使用感めっちゃいい感じだったからお気に入り確定!

週2〜3回のスペシャルケアにおすすめ♡






星こちらからCHECK星




ではではバイバイ






















コラーゲン入りデザートの素☆コラカフェ