こんにちはキラキラキラキラキラキラ





↑↑↑↑↑
バストケア美容液 モテルック

7種のぷるハリ成分
クズ根エキス、ボルフィリン、エラスチン
セサフラッシュ、オシリフト、ヒオウギエキス
ディクティオプテリスオイル

10種のうるツヤ国産フルーツエキス
ユズ果実エキス、クダモノトケイソウ果実エキス
ザクロ果皮エキス、キイチゴエキス
メロン胎座エキス、グレープフルーツ果実エキス
レモン果実エキス、キウイエキス
リンゴ果実エキス、ブドウ果実エキス

60種以上の美容成分
ダイズ種子エキス、ホホバ種子エキス
加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na
加水分解シルク、ビタミンC誘導体
アーモンド油、ハチミツ、オリーブ果実油
ローズマリー葉エキス、シャクヤク根エキスetc…

心までふんわり豊かに
ゼラニウムのアロマ
バラのような甘さとレモンのように
スッキリとした香りでリラックス

スーッとなじんでべたつかないオイル美容液

置いてるだけで女子力なUPカクテルボトル
ピンクオレンジと薄ピンクの2層式!
お部屋に飾りたくなる!
気持ちも女子力もUPしそう!
カクテルのように混ざり合って
きれいなコーラルピンクに♡


最初は透明感のある2層になってるんだけど


振ると混ざってオイルが細かくなって
ラメみたくキラキラしててめっちゃ綺麗!
振る前も後もとにかくすごい色が可愛い。


オイルだから手に取った瞬間
肌馴染みがめっちゃ良くて伸びが良いから
少量でしっかりケアできちゃうから最初
ボトル小さめだなと思ったけど
全然なくならないしコンパクトで持ち運びにも
便利だからめっちゃコスパ良い♡

香りも好みだったから良かった!
ゼラニウムのアロマなんだけど
甘すぎずサッパリしすぎず
程よい爽やかさのある香りでかなり好き♡

塗った後もベタつかずにしっかり保湿されるよ。
オイルは肌が柔らかくなる感じがする。
乾燥肌だからバスト周りも結構乾燥するから
この美容液でしっかりケアしていこうっと!











ではではバイバイ