こんばんは流れ星流れ星流れ星






エプソムソルトは塩分0%、ミネラル99%
(通常のバスソルトの4.5倍)だから、
肌がツルツル潤う入浴剤。

水道の塩素を中和、エプソムソルトで
水分、油分を補い保ち、肌を整えてくれる。

運動して疲れた身体のリラックスにも最適。

岡山県産の安心、安全な製品だから
赤ちゃんの入浴にも使えるよ。



たっぷり2.2kg(約14回分)で軽量スプーン付き!



無色無香料だから入浴剤苦手な人でも
大丈夫だし自分で香りをつけたり
ブレンドしたりもできちゃう万能タイプ。


お風呂1杯に対して付属スプーンで
5杯以上入れるのがおすすめみたいだから
5杯入れて入ってみたよ。



見た目も香りもないから
入浴剤が入ってる感じはしないんだけど
お風呂上がりいつもより肌が違って
ツルツルして柔らかくなった感じがしたよ。

あとは冷え性で湯上がり後すぐ
足冷たくなるタイプなんだけど
それがなくてポカポカが長く続いてた!
身体も芯から温まってしばらく薄着でいたくらい。

黒ずみや角質の気になるところに
マッサージソルトとして使うこともできるよ!

サイズがめちゃくちゃ豊富だから
ちょうどいいサイズが必ず見つかりそうだし
ベーシックなタイプの他にも
保湿タイプやアロマタイプもあるから
自分の好みに合わせて選べるところも嬉しい♡






星こちらからCHECK星





ではではバイバイ