こんばんは流れ星流れ星流れ星






ワセリンが美肌成分を
たっぷり含んだ潤いジェルになったよ。

余分なベタつきをカットした処方で
使いやすくて翌朝も
触りたくなる肌へ導いてくれる。





片手で出せるポンプタイプは
いちいち蓋を開けたりしなくていいから
使いやすくてありがたい!



滑らかなジェルタイプで伸びもよくて塗りやすい。
強すぎないほのかなフローラルの香りも
ちょうど良い感じだよ。

塗って少し経つとベタつかないのに
しっとりしてくれるから嬉しい。

化粧水やクリームの中間くらいの使い心地だから
物足りなさやベタベタしすぎることもないし
夏も冬も問題なく使えそう♡

手がよく乾燥するからクリーム塗りたいけど
ぬるぬるベタベタするから嫌で
困ってたけどこのモイストジェルなら
ベタつかないし保湿してくれるしで最強。

子どもと一緒に使えるのもポイント高い!

子ども用をいちいち用意する必要ないし
潤い補給とキープを同時にしてくれるから
一本でみんなケアできて超便利!







星こちらからCHECK星




ではではバイバイ