こんばんは流れ星流れ星流れ星






考えた本格派ホームケア!

歯のホワイトニング用LED照射器。



★セット内容★
本体、専用マウスピース、ワイヤレス充電器、
USBケーブル、シェードガイド(歯の色見本)


本体を乗せるだけで充電できちゃう!




使い方は簡単で
専用ジェル(別売)をマウスピース全体に伸ばして


マウスピースをくわえて
本体の電源ボタンを押すよ。



10分経つと自動的に電源OFFになるよ。
あとはブラッシングしてジェルを洗い流すだけ。

誰でも簡単に使えちゃうし
歯のホワイトニングが家にいながら
できるアイテムは前から気になってて
今回使ってみたけど、くわえるだけでいいし
ながらホワイトニングができるから
毎日続けやすくていいなと思った!

軽くて持ち運びやすい大きさだから
旅行とかにも持っていけちゃうし。

シェードガイドを見てやってみたけど
一回の使用で変化が感じられた気がしたから
これからがすっごく楽しみ♡







星こちらからCHECK星




ではではバイバイ





【テーブルマークブログ企画】冷凍うどんで、内村航平選手が挑戦したうどんレシピを作ろう!