こんばんは流れ星流れ星流れ星





先月、息子とママの誕生日だったんだけど
コロナもあってご飯食べに行くのも嫌だし
当日ちゃんとお祝いもできなかったから
こんなサプライズをしてみたんだー!








GINGER GARDEN TEA PARTY BOX

めっっっちゃ可愛いでしょーハートハートハート

もう目の保養すぎる可愛さ…
インスタ映えどころじゃないでしょびっくり

おうちでアフタヌーンティーを
楽しめるセットなんだけど
今回は二人が誕生日だったから
ママの家に遊びに行った時届くように
予約注文しておいたんだよねガーベラ

コーヒーセット内容スイーツ

Croissant sandwich  -cheese&Prosciutto-
Sweetpoteto&sesame Stickpie
Fresh Grape box
Petite MENDL'S cake
cookies
Scone
Original ginger tea

あたしはクッキーだけ食べたけど
どれもこれも美味しかったって
喜んでもらえたから大成功乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






NO GLUTEN BANANA CAKE

そしてこれもついつい頼んじゃったカップケーキピンク音符
グルテンフリーの生バナナケーキバナナ

これはあたしも食べたんだけど
少し温めるとしっとりもちもちになって
美味しすぎたーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ああまた食べたい…キラキラキラキラキラキラ

新しいやつが近々出るみたいで
誕生日祝いたい子がいるから
またこれでお祝いしよっかなー!?
どんだけサプライズ好きよってねおばけくん




↑↑↑↑↑
ここから飛べるよん✈️





ではまた更新しまーすOKキラキラ











胸育ブラはエクサブラ 







 ⽇差しの季節におすすめのサプリメント











美味いもの市オリジナル ねこぶ野菜ソース






















清水食品株式会社  



アルコール70%の携帯用ハンドジェル