こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







エステサロンでの施術や
有名クリニックでのスキンケア治療にも
採用されている完全無添加セラミドケア美容水。

インナードライケアやエイジングケアに!
敏感肌、トラブル肌の人におすすめ!



美容液なんだけど、洗顔後化粧水の前に
ブースターとして使用するよ♪
いつものケアにプラスするだけだから
取り入れやすくていいよね。

美容液では珍しいスプレータイプなんだけど
普通の容器に比べて肌に触れる瞬間まで
フレッシュに保つことができるそう!

容器にこだわることで保存料を入れなくても
品質を保つことができるってことだね。



スプレーだから最初すごい飛び散って
失敗したけど慣れたら全然大丈夫。
一気に出さずに少しずつ3回くらいに分けて
出すと飛び散りにくいよ。

オーガニックローズの香りがほんのり。

テクスチャーはとろみもなく本当に
水のようなさっぱりした感じ!
だからいつものスキンケアの邪魔にもならない。

しかも美容成分がたっぷり含まれているから
1円玉くらいの大きさの量を
馴染ませるだけで十分なんだよ!

使い始めて1日で次の日の朝の
肌の潤いが変わったのがわかってびっくり。
しっとりが夜のまま続いてた!

しっとりタイプのスキンケア苦手だから
水のようなさっぱりしたテクスチャーが嬉しい!

おすすめはセラム後のシートパックって
書いてあったから試したら
まじで半端じゃない潤い感だった♡







↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星





ではではバイバイ