ばんちゃ♡








{78397E7B-8317-4764-A786-704B0B98263D}

{C8EDCD4D-C642-4C00-BA8A-AA7F3982386B}

ダレノガレ明美さんも愛用してる!
脱毛ワックス(ブラジリアンワックス)♡

ピンクのチューブが
オシャレで可愛いいいラブルンルン

{971C7228-2897-4A4A-9ED0-80619CE8FB6C}



⑴カンタン3ステップでしっかり脱毛。
一般的なソフトタイプは粘着力が弱くて
脱毛力も弱くなりがちだけど
トゥルリーヌは何度も試作を重ねてるから
ソフトタイプでもしっかりと
脱毛が出来るよう仕上がってるよ♡

⑵世界初チューブタイプで
ぬりやすくて使いやすい!
使いやすいチューブタイプなので
塗りやすく、中身もこぼれにくい。
ジャータイプの容器とは違って
フタが開けやすくなってるよ!

⑶天然成分99%以上。
純国産で安心・安全。
デリケートゾーンにも使える
ジェルだからこそ、自然素材に
こだわってるよ。海外製品の多い
ブラジリアンワックスだけど
トゥルリーヌは日本人のお肌を考えて
作られた純国産の脱毛ワックス♡
5種の植物エキスも配合!








{D2B91DF5-416E-4D2B-B8A5-34672D07389D}

脱毛ワックス、不織布の脱毛シート、
スパチュラ、トゥルリーヌ使用説明書
が入ってるよ







{8AA77615-9EC0-4FF4-9E28-3F2219A0FA1E}

アルミのチューブだから
絞ると元に戻らないタイプのチューブ!
接着剤とかのチューブわかるかな?
あれみたいな感じのチューブだよ





{BC2E4E5D-106A-4230-9571-D76F1DDF78AB}

透明で全くにおいがしない!
ねっとりとした
水飴みたいなテクスチャー




今回は脚で試してみたよ!

{27637D0B-BA2C-478F-BD0A-B3801A99762F}

脱毛ワックスを付属のスパチュラにとり
毛の生えている方向に向かって
1〜2㎜の厚さに薄く均一に塗って…

{671BDF89-95EF-47BE-AB42-26AE57007C78}

塗ったワックスの上から
脱毛シートを置いて
毛の流れの方向に沿って
1〜2回擦るように肌に押しつける

脱毛シートが肌に馴染んだら
皮膚と平行に素早く
思い切って一気に剥がす!

ゆっくり剥がしたりすると
毛がちゃんとに
抜けなかったりする原因になるから
ここは思いきり!!!










{E2779A0A-DCFC-4FDB-A286-F24D293614C0}

脚のムダ毛はもともと薄いから
わかりにくいかもしれないけど…

なによりも驚いたのが脱毛した箇所の
肌の色が白くなってて
え?ってなった(笑)

おそらく、古い角質も一緒に
剥がれてくれたのかな!?

自分の脚がこんなに白かったなんて
思わなくて嬉しくなったよね!






{B2D32FD4-7ED4-4FB2-AA42-86AAC76EDCD4}

ムダ毛もちゃんと抜けてるっ!
剥がす時も全く痛くなくて
赤くなることすらなく
触ってみるとつるつるしてる♡

このあと周りのムダ毛も脱毛しようと
何度か同じ手順でやったんだけど
脱毛シートが破けちゃったり
ちゃんと抜けなかったり…
使用説明書はしっかり読んだんだけど…

慣れるまでは難しいかもびっくり

不織布の脱毛シートも小さめだから
脚でやったけど結構な量のシートが
ないと全部脱毛しきれないかな…

慣れれば剃るより楽だし
生えてくるの遅くなりそうだし
肌も傷めずつるつるになれるから
頑張って慣れるぞーキラキラキラキラキラキラ









{404C0582-4E5D-46DB-93EC-87C4190DD172}

↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星














透明感を目指す人に「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」モニターブロガー募集!

一正蒲鉾株式会社





【手書きモニター募集】UVプルーフブリリアントルースパウダー【30名】

株式会社ビアント





花粉の季節!マスクが手放せないけどお化粧が・・・【20名様】





【新商品モニター】国産白陶泥使用!さらつる陶器肌をめざす「白陶泥洗顔石鹸」

白陶泥洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ





新生活スタートをスッキリと迎えたい方に★お通じ習慣でお悩みの方へ<い草のふしぎ>

豊富な 食物繊維 優れた 抗酸化 力 【 い草のふしぎ】





【ハイム化粧品】 メイクの上から保湿ができる フェイスミスト モニター40名募集

フェイスミスト





これ1つでぜ~んぶ完了!【ローヤルゼリーもっちりジェル】20名様!!

【モニプラ】おすすめモニター特集





【Instagram限定】驚きのフィット感!素肌感覚の水おしろい モニター募集

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ





20名様に☆30代からの美肌を叶える 卵殻膜美容液 【ビューティーオープナー】

美味しくダイエット!RED SMOOTHIE





ではではまたねウインク