今更ながらGWの振り返りです




彼さんは10連休で、私は暦通りの勤務だったので、前半に彼さんが自宅に帰ってきてくれて、後半は一緒に別宅に行き、おデートというスケジュールでした





4週間ぶりのご対面♡♡♡

知り合ってから、こんなに長い間会わないのは初めてで、なんだか緊張(¯꒳¯٥)

最寄り駅まで迎えに行ったけど、何だか緊張して

顔見れんかった(´>///<`)カァー♡というのは内緒





仕事終わりに帰ってきてくれたので

疲れてるだろうな〜と思いその日は大人しく寝るつもりだったのに

お互い何だか眠れなくて

1ヶ月ぶりに逢えたのに〜ラブラブラブ

と結局イチャイチャ♡♡♡






一人で寝るようになって睡眠が浅くて

寝付くのに時間がかかったり、夜中何度も起きたりしてたのに

彼さんと一緒だと心地よい疲れも伴って熟睡大あくび





やっぱり一緒だと安心照れ

彼さんのイビキも私にとっては子守唄





今までより一緒に居られる時間の有難みを感じることができました