最初の1ヶ月はしんどかったな〜魂




仕事も、会社の組織編成があって

メンバーも上司も変わって

今まで好きにやってただけに

今更ながらの環境変化はしんどかった〜




おまけに家に帰っても

当然ながら彼さん居ないしショボーン 

癒されない




抜け殻みたいになったらダメやと思って

一人でやる事色々考えてたけど

全然やる気しないし〜




特に週末!

全く楽しくないっえーん




でも・・・




彼さんの大切さを改めて感じた1ヶ月だった





彼さんも同じこと想ってくれてた照れ





離れてることは悪いことばかりじゃない

存在の大きさ

助けられてたこと

たくさんの感謝の気持ち

お互いに再確認できたと信じてる

前より彼さんのこと考える時間増えたかも

(〃艸〃)




次に会えるのは約1ヶ月ぶりのGW




ほんと4月は心身ともにしんどかった笑