引越し2日目

朝イチでガス屋さんに連絡して無事開栓照れ

その後、細々したものを買いにホームセンターやらニトリやら、ダイソーやらネガティブツカレタ-





私たちの地元より田舎かと勝手に思ってたけど

全然都会やった😅

近くに何でもあって便利で助かりました






夜は外食続きだったので

家で作ってのんびりしよ〜ニコニコ

ってことで

調味料の全くない彼さんハイツででも作れる簡単な物を作り、ようやくまったり照れ






でもこの日の夜を最後に暫くは遠距離・・・

そう思うと眠れなくて

涙が止まらなくて

彼さんの背中にしがみつきました





引越しの用意何にも手伝わなくてごめんね

もっとちゃんと揃えれてたら、こんなにバタバタしなくて済んだのに・・・

どうしても離れ離れになる準備をする気になれなくて・・・

ごめんねえーん





そうやろなって思ってた

でも食器や洗剤とか揃えてくれたし

こうやって一緒に来て手伝ってくれたやん

俺一人やったら大変やった

感謝してるで




って泣きじゃくる私を抱きしめていてくれました


 




次の日は、私は帰る日




ホントに別々になっちゃうんだ

毎日一緒だったのに

受け止めてたはずだったのに

別れるわけじゃないのに

気持ちはぐちゃぐちゃでした