近々、彼さんの職場の事務員さん数名?おそらく同世代の女性たち

彼さん宅に来るそうです




そもそも、何で来ることになったん?えー



日頃お世話になってるから、うちでBBQでも、って夏前ぐらいにちょこっと言ってたんやけど、それが延び延びになって、何か今に・・・



ふーん

じゃあ、私居なくてもいいやんな?



え?うーん、まぁな・・・

でも俺だけやったら準備とか大変かな^^;



そんなんしらんがな真顔



たしかにね、来客歓迎とは話したよ

彼さんの家だし、誰を家に招こうと自由よ

でも、事務員さんばっかりで呼ぶ?呼ばれて来る?何しに来んねん

その場に私居て、話に入れるわけないし

お世話になってる、って言ったって私、嫁でも無いのに接待する必要ないやんね



私、その日仕事入ってるから居ないけど、彼さんだけで大丈夫やんね?どうぞ真顔

仕事なのはホント 笑





その日、家に居たくなーい





心の狭いワタシでした