彼さんにシャッターを下ろされた後のワタシ

何も無いフリ真顔






できないよねー






ちょいちょい嫌な態度凝視




・いつもは寝る時、彼さんの背中にビトッとくっついて寝るのにくっつかない

・休日の朝は一緒に起きるのに先に起きる

・休日の買い物は一緒に行くのに一人で行く

・ちょっとでも触りにこようとすると避ける



書き出しただけでも、酷い態度^^;




それでも彼さんは気づいてるのか気づいてないのかソファで一日中ゴロゴロ






夕方、我慢しきれずに


ねーねー、ソファに一日中居て腐ってしまわんの?



うーーん・・・



今日はテンション全然あがらんねんショボーン



いやいや、あーた、それワタシの方やけど!

とは言わず


ふーん、そんな日もあるわ

んじゃ、ゴロゴロしときー



私から話しかけたことで、彼さんもちょっと安心したのか、私を抱き寄せて話はじめました


今より距離も遠くなって、会える日にちも一緒に暮らす前より少なくなっちゃうけど、月に2回は帰っくるなり、呼び寄せるなりするから

好きな気持ちが続か無いかも、なんて心配は俺はしてない

gerberaちゃんが寂しがってないかなって心配はするけど

俺たちは大丈夫だから



その言葉が欲しかったんだよー笑い泣き



その後、入籍について思ってることを話してくれました


gerberaちゃんの少しでも不安が取り除けるなら籍を入れることを考えて

俺は遅くても息子③が高校卒業の2年後には籍を入れたいって思ってる

俺は今でも実質夫婦って思ってるけど、やっぱり堂々と「俺の嫁」って言いたい


ん?これってプロポーズ?


ううん、プロポーズはまたちゃんとする





この言葉だけで充分



きっとまた寂しくなってグズグズ言ったりすると思うけど、大丈夫って気持ちは揺るがないはず



実際のところ、まだクリアしないとダメなことがあるので、すぐに入籍って訳にはいかないけど

彼さんの言葉が私の不安を取り除いてくれました




あとは、彼さんがいないと色々怠けてしまいそうなので、一人の時間の使い方考えないとね