彼さんの会社からの待遇面も色々決まってきました




お給料面は私はノータッチ

ちょっと増えるっぽい?




独身者の赴任だけど

別居手当も帰省手当も出してもらえるみたい

⬆これは良かったε-(´∀`;)ホッ

別居手当が出るなら、私このままココに住んでも良さそうかな




赴任先には社宅とかもないから、当然ながら自分で住むところ探し

最近は仕事から帰ってきたらずーっとネットで検索

仕方ないけど、寂しさしかない

でもどんなところに住むかは知りたいから

スマホを覗き込んでチェック(▭-▭)✧



なんだかなー




一年や二年の遠距離ぐらい

ドーンと構えていられる器が欲しい









先日、赴任先への出張時に家も決めてこれました

出入りの多い時期なので、遠距離で家を決めるのって難しい💦

良いなって思っててもすぐに入居者が決まっちゃったりで





決めてきたよニコニコ




って出張先から連絡もらって

文字では 



良かったね



って送ったけど





ホントは全然良くないネガティブ






どんどん決まっていく別々の新生活






いい加減覚悟決めなきゃなショボーン