連休二日目の日曜日

自宅の用事をするために一時帰宅をする私

ゆっくりめの朝ごはんを二人で食べ

遅めの昼ごはんを外で食べて

しばし別行動泣





別行動の間の彼は

「電気圧力なべ」と「食器」を見に行ってたらしい

夜に彼宅に戻ると

食器棚が片付けられていて、食器が増えていたラブ





俺とgerberaちゃんだけだと二枚ずつでいいんだけど、息子くんたちの分も要るだろうから~

と5枚セットの食器を買ってくれてた照れキューン






電気圧力なべも大きいのを考えてくれてるみたい

キッチンの調理器具もなんだか増えてる照れキューンキューン







まだいつ、とか具体的には決まってないけど

一緒に暮らすこと楽しみにしてくれてるのかなぁ

なんて一人勝手に喜んじゃいました





いつもほんとに大きな優しさで受け止めてくれてて

大好きで仕方ないラブ飛び出すハート






不安がないわけじゃないけど

毎日一緒に暮らすことはできないかもしれないけど

息子(三男)を優先しながら

今年は、よりもう少し生活を共にする時間を増やせるように私も動こう!照れ🍀




とりあえず自宅の物の整理からかなアセアセアセアセ