発熱してから今日で3日目

解熱剤がきれるとまた39度近くの熱

なかなか下がりません

発熱したのが土曜日、日曜の朝に抗原検査キットを使いましたが『陰性』

月曜日の今日、病院を受診しました

結果連絡は今夜か明日の朝になるそうです




*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 




ではでは、先日のつづき…


自宅に帰れないので彼宅にお泊まりした翌日クリスマスの日の朝




彼が朝ごはんセットを部屋に持ってきてくれ

その後彼はPCR検査場へ

その帰りに抗原検査キットをあちこち探し回って買ってきてくれ

そのまま私の休んでいる部屋で





今年は、クリスマス前に色々買っちゃったから、プレゼント買わなかったんだけど



あ、そうそう、私も買う時間が無くて…笑





って言ってるうちにズボンのポケットから何やら取り出して手渡してくれた


ん?なんじゃこれ

一瞬何かわかりませんでした



彼宅の鍵カギでした



前から渡すことは決めてて、用意してたんやけど、リボンとか入れ物とかまで準備できんかった

俺らしいやろ 笑




うわぁ~~ん 涙涙涙




クリスマスにこんなことになって迷惑に思ってるんやろなって、めっちゃ凹んでた


ん~、ここに居てくれた方が別室でもgerberaちゃんの様子がわかるから居て欲しいけど、息子くんたちのこと考えたら帰した方がいいのかと思って

めっちゃ心配やし、俺の側にいてくれる方が安心できる



俺、やっぱりgerberaちゃんのことめっちゃ好きやで



うわぁ~ん😭



あんまり泣いたらまた熱上がるで 笑






最悪なXmasだったのが

思い出深いXmasになりました照れ🍀