昨日の夕食時に次男から



この前来たデカイ人なんていう人?ウシシ



デカイ人??キョロキョロ



長男の荷物運んでくれた人やんにやり



あー、彼のことか(笑)

…にしてもデカイ人って笑い泣きうちの息子ちゃん達小柄なんです。彼は身長高いので(笑)



なー、デカイさん何て名前?



○○○○で○○さん


おぉ~っ!名前もデカイなガーン

家どこ?苗字は?身辺調査??


○○あたり。苗字は○○

職場がこの辺りなんやニヤリ


行動範囲もデカイなガーン


この前の長男くんの引っ越しも高速代もガソリン代もかかったのに、要らんって受け取ってくれんかったんやショボーン


心もデカイな!ゲラゲラ



心配せんでも息子ちゃんたちが彼さんと一緒に暮らしたり、苗字が変わったりすることはないから照れ



えっ!なんで?一緒に暮らそーや

苗字もそっちのが格好ええやんおーっ!



彼さんは部屋あるから息子ちゃんたちも一緒に

って言ってくれてるんやけど



さすがデカイさんやウシシ



お母さんが嫌なんや‼️プンプン

母の顔と女としての顔は違うんだよ、息子ちゃん




オカン…ちっちゃアセアセ






何はともあれ次男は彼さんのこと気に入ってくれたようです爆笑