楽しかった2泊3日のお泊まりデート






自宅に帰った日は


やっぱり寂しいショボーン







楽しくて




嬉しくて




幸せすぎて








今朝のベットでのイチャイチャタイムは

イチャイチャトーク





大好き

私の方が大好き




俺の方が大好き

私の方がめっちゃ大好き



俺の方がめっちゃ大好き

私の方がめっちゃだぁ~~い好き

アラフィフバカっプルニヤリ








これからのことも考えてる



って言ってくれた



一緒に暮らしたい



って言ってくれた











でも…









一緒に暮らしてもずっと仲良くいられるのかな



お互い今みたいに想い合っていられるのかな













気持ちは嬉しい








けど







やっぱり不安



若い頃のように何も考えずに飛び込めない












今までで一番好きになっちゃったからかな