正月準備。 | りんごのブログ

正月準備。







お正月の準備。




今回は夫の実家に帰省しないので



自宅でゆっくり。





でも、




いつもしないお正月準備。




結構忙しいですねチューチューチューアセアセ









数の子の塩抜きー!







これは帰省しても



数の子はたくさん食べたいので



自分ち用に毎年作ってます照れ







キッチンの掃除。








綺麗になりました✨




20年弱の我が家。




コンロ、換気扇、ビルトイン食洗機は




数年前に買い替えました。







今年の目標!



キッチンリフォーム✨




あ、ここ掃除してくれたのは




夫と息子です滝汗





ありがとう💕






でもさ、



たまにしか掃除しない人って



やたら張り切るよねニヤニヤ


↑感謝が足りない(笑)










お正月飾りも。







干支の置物は



毎年買ってます。



母が買っていたので



なんとなく真似して買ってます。







そして。



年越し蕎麦も。








蕎麦も好きだけど



蕎麦湯も大好き💕






蕎麦湯作りたいので



裏の表示は重要ウインクルンルン







 
 
栗きんとんも購入。


 





子どもが好きなので



フライングで



みんなて試食(笑)









巣籠もりな正月。






 


家でゆっくりしたいと思いますおねがい