リピ買いしたブーツ。 | りんごのブログ

リピ買いしたブーツ。







とっても履きやすかったので




リピ買いしましたウインクキラキラ










今回も二足買い口笛






今回なんと!



ファスナー最後まで締まった(笑)







冬はタイツ、靴下と




防寒てんこもり




インソールも入れるので



1cm 大きめ買ってますおねがい










そして。




これもキャンペーンで



少しお安くなってたので




これも買っちゃった爆笑爆笑爆笑音符





下矢印下矢印下矢印








ワンピースに編み上げって最高ー!💕








ヒールは安定の太めが好きニコニコ










アップはこんな感じ。











今季はなんでも



ブラックが気になる感じです。







昔、オバサンってなんで黒い服とか




黒が多いんだろーって思ってたら




黒って便利(笑)






ちょっと高見えするし



コーデしやすい色だし




何より他の色より痩せて見える!


↑ココ大事(笑)








早速履いてます!





またコーデ載せますねウインク流れ星