ハワイのクリスマス | りんごのブログ

ハワイのクリスマス







もうすぐクリスマスですね✨🎄✨






今年は、



おうちクリスマスの方多いのかな。






我が家は子どもも大きくなったし



クリスマス自体



大きなイベントではなくなりましたが





今年もサンタさんへ




お手紙書きましたよグラサンキラキラ




家族にも書きな!って言ってるのに



書いてないえー




私はちゃんと書いて



100均で買ったクリスマス靴下に入れました。




そもそも100均靴下で願い叶うか



甚だ疑問ですがチューアセアセ






いや!




引き寄せの法則です!ニヤリキラキラ




文字に書いて引き寄せる!







昨年の願いってなんだったかな?





あれ?





覚えてない?!





願いことは記憶力の方が良さそう?!ニコ






えーっと、




確かリビングの床リフォームだったかな?






はい。





無事に叶いました爆笑爆笑爆笑ルンルン









やっぱり書いた方がいい!✨









さて、



今コロナでなかなか海外旅行行けませんが




8ヶ月ぶりにハワイ→関空まで




ハワイアン航空のエアーが



飛んだとか。




とても嬉しいニュースです🌺







そして、ハワイのクリスマス。










(画像お借りしました)






ハワイlover のみなさま。




ここどこがわかりますか?グラサン










こちらもわかるかな?













ここも素敵✨











ハワイのDAISOも大人気みたいです爆笑ルンルン











こちらは市庁舎のツリー。






ハワイでもポケモン大人気ウインク




何故かツリーの上にもピカチュウ(笑)












サンタさんもマスクです照れ








気軽に海外に行けない今。





こうしてSNSで




現地の今を知ることができるのは




文明の力に感謝です。









ツリーの答え合わせは



また後日口笛









皆さん、




じっくり考えてくださいねー🌺










🌈MAHALO🌈