面白かった!、、、でも、なんだか切ない。 | りんごのブログ

面白かった!、、、でも、なんだか切ない。







カネ恋、2話。




観ました📺❇️

 







前回とっても面白かったので





ワクワクして観たのですが、、、





今回も面白かったけど、、、





なんだか切なかったショボーン






なんだろ。











相変わらず春馬くんの演技は最高!✨





台詞がないときの表情とか



目の演技とか



自然なんだけど




すごいなと思ってしまう役者さん。





何より





他の作品と顔つき、表情、声とか




全然違う!







ホントに憑依型の役者さん。





その役にしか見えませんっ!












慶太とまりあお似合いだったなぁ💕




なんだかんだで慶太って



まりあ大好きですよね。






婚約者も浪費な人なら




断然、慶太の方がいいでしょっ!爆笑ルンルン










息子が



『別れて三年なのにまだ好きなの?!』




って驚いてた(笑)









茉優ちゃんも演技上手いなぁ。





早乙女さんかガッキーと




くっつけばいいのに。






ってなったらドラマにならないかチューアセアセ











今回は春馬くんの件抜きでも





面白い、いいドラマだと思います。







兎に角、脚本がいい!✨






凪のおいとまは観てませんが




ストーリー展開が面白い!




登場人物の設定キャラがしっかりしてる!









そして、今回もラスト!





えー!な展開っ!びっくりびっくりびっくり!







来週も楽しみ爆笑グリーンハーツ









全話8?観たかったなぁえーん




どんな展開だったのかな。









内容を変更して4話なので




4話に春馬くんは出てるのかな。






いろいろ考えるとまた悲しくなるので






また2話ゆっくり見直したいと思います。









春馬くんの演技は
  




キメ細やかだから




何回でも観てしまう。










皆さんの感想はいかがでしたか?ニコニコ








あ、あと緑子さん面白いっ!




あの創業者の写真も笑っちゃったデレデレ