わたしのマスク | りんごのブログ

わたしのマスク










最近のわたしのマスク。









まだまだ暑さが残るこの時期




今のお気に入りはこちら!ニコニコ




下矢印下矢印下矢印












楽天で購入。






表は麻素材、内側はガーゼなので



涼しくて肌荒れしにくい!✨










とても気に入ったので



柄違いを追加購入ウインクルンルン











それから、こちらも💕









柄がめちゃかわいいラブ



紐の長さは調整できます。








柄のアップ。








両面ガーゼなので



もう少し涼しくなったら



また活用したいと思いますニコニコ









そして、こちらも(笑)




どんだけ買ってんのかっ!チューアセアセ








優しいデザイン🍀









こちらもイロチ買いで購入。







こちらも柔らかい素材で



涼しくなったらまた出番です!









そして、そして!(笑)








こちらは表が綿素材、内側ガーゼ。



麻の次にこの時期使いやすい。








こちらも紐の長さ調整できます。







二枚組です。













布マスクにハマッて




いろいろ買ってしまいましたチュー








肌弱いのでコットン素材は




助かるなー照れ












 載せてないけど、これも買いました。



リバティ柄大好き💕



 

 

 

 

 

 

 






こちらにもオススメ載せてます💕




下矢印下矢印下矢印




りんごのroom