【DEAN&DELUCA】自粛生活の自分にご褒美✨ | りんごのブログ

【DEAN&DELUCA】自粛生活の自分にご褒美✨










いよいよこちらでも



緊急事態宣言解除になりました爆笑キラキラ









皆さん、よく頑張った✨





素晴らしい✨





日本って凄いっ!






 最前線で治療にあたる




医療関係の方々にも感謝✨









さて、新しい日常になりますが





なんだかんだで




この自粛生活。






マックとケンタッキー




1、2回買ったぐらいで




あとはずーーーっと




おうちごはん頑張ってましたニヤリキラキラ

即席ラーメンの時もあったけどチューアセアセ










なので、





自分にご褒美✨










これ買いましたニコニコ





下矢印下矢印下矢印







DEAN&DELUCA のマグカップ💕






ここのマグカップは使いやすくて




飲み口のあたりもいいので




お気に入りグリーンハーツ












この形は持ってなかったので




一目惚れで買っちゃいましたラブラブラブ


     








これでカフェオレ




楽しみたいと思います口笛コーヒー