【UNIQLO】今年のルームウエアはコレっ! | りんごのブログ

【UNIQLO】今年のルームウエアはコレっ!











やっと手に入れた




今年のルームウエア





今年はこれです!








下矢印下矢印下矢印








一周回って




今回はユニクロ woman のグラサンキラキラ







昨年はGU



実は今年もGUのが欲しかったんですが



私とGUって縁がないのか





たまにチェックしてたつもりだけど




気づいた時は既に売り切れガーンガーンガーン





随分前に再販リクエストかけたけど




なしのつぶてでチューアセアセ








諦めて、そう言えばGUメンズも




昨年お出かけ用に




MサイズのTシャツ買ったから




どうかなと思ったけど



欲しいものが見つからず







次にじゃあユニクロメンズは?




と試着して




肩がちょっとスタイル的に違和感あるけど、




ルームウエアとしてだからまあいい





とレジに向かう途中




似た感じのwoman のものが




目に留まりました。












ユニクロwomanのTシャツって




合う確率マチマチだから




とりあえず確認的に試しに試着したら




これがよかったニコニコ




GUより丈ちょっと長めだけど





夏の汗やアレルギーもあるので




ここは絶対買い替えたい!




ってことで




今年はユニクロwomanに決定です!爆笑ルンルン










イラストもかわいい💕








ゆったり着たいのでXLにしました口笛










こちらはネイビー。











今年はスヌーピー生誕70年なのかな?花束

 









全体はこんな感じです。










こちらも。










洗い替えもあるので各2枚ずつ買いました。










  

半袖ルームウエアはもうこの時期から




大活躍だから買えてよかったラブ



 
少し肌寒い日はこの上にトレーナー着て。










ルームウエアのTシャツは




一番長くヘビロテするアイテムかもウインクルンルン








皆さんもお気に入りを見つけてくださいね💕