【クックパッド】バナナアイス | りんごのブログ

【クックパッド】バナナアイス











先日の暑かった日







久しぶりに



バナナアイス作って食べましたニコニコバナナ









ひんやり美味しいバナナアイス爆笑ルンルン










 子どもが幼稚園くらいの時から



暑い季節には我が家に欠かせない



おやつですウインクブルーハーツ










作り方はとっても簡単✨




私の簡単メニュー(笑)




てか、簡単じゃないと作れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き








クックパッドにもレシピ載せたので




よかったら見てくださいねおねがい音符










簡単過ぎて




レシピって呼べるかビミョーですがガーン




備忘録と家族にも伝えたくて残してます。









美味しかったぁ~ラブラブラブ





ごちそうさまでしたバナナ