春はボーダー!大人かわいいコーデ♪ | りんごのブログ

春はボーダー!大人かわいいコーデ♪











お久しぶりのコーデニコニコ







◆キャミソール/GU /L
◆コットンニット/Abercrombie&Fitch/L
◆プリーツスカート/Abercrombie&Fitch/M
◆バッグ/UNIQLO イネス
◆コットンタイツ/無印
◆ストール/アウトレットシューズ(楽天)
◆スニーカー/adidas


でした。







ちょっと先の


大きめのスーパーに買い出しチューアセアセ






春はボーダー着たくなりますおねがいチューリップ


スニーカーも👟







プリーツスカートって


腰張りなので苦手なんですが


このスカートは


裾にいくほどプリーツ幅が少し広くなってて


色もブラックだから着痩せ効果も💕







だけどブラックコーデが好きな


今日この頃ですニヤリ










アウターはこちら



下矢印下矢印下矢印



◆トレンチコート/ソーシャルガール(楽天)
◆ストール/アウトレットシューズ(楽天)






このトレンチは薄めですが


今の時期のちょっとした羽織りと考えれば


薄さはそんなに気になりません。









ストールは色味も肌触りもお気に入り💕










コットンタイツは無印グリーンハーツ






朝晩まだちょっと肌寒いし


歳なのでまだ穿いていたいキョロキョロ










このコーデ


お気に入りで何回か着てます爆笑ルンルン








もう少し本格的に暖かくなったら


ソックスコーデもしたいな💕







無理して薄着で風邪引いても



今の時期は大変なのでガーン







つい家籠りだとルームウエアのまま滝汗


風水的にはちゃんと着替えた方が


いいって聞きますが、、、チューアセアセ






あ、


料理の時はちゃんとエプロンしてますよ🎽もぐもぐ












これからしばらく



買い出しコーデになりますが



春ファッションも静かに楽しみたいですブルーハーツ