いちご飴を作ってみた! | りんごのブログ

いちご飴を作ってみた!










いちご飴作ってみました🍓








ブログで美味しそうなの見つけて


真似っこして作ってみましたニコニコ







きび砂糖にしたせいか


ヘタっぴなのか?


なかなか固まらずチュー








最後は冷凍庫入れて



いちごシャーベット?にニヤニヤ








甘酸っぱくて美味しかったおねがい




とってもラブリーなデザートになりました💕








が、






砂糖大量に使うし



竹串ももったいないかな?と思っちゃって



次作るかは微妙ですニコ







でも、見た目もかわいいし




映えるので(笑)





ホームパーティーとかにいいですねウインクルンルン



一度は作ってみるのも楽しい



デザートでしたニコニコ







ごちそうさまでした音符