咳には蓮根! | りんごのブログ

咳には蓮根!









久しぶりに



蓮根のきんぴら作りましたニコニコ









お酒のおつまみにもいいですねウインクルンルン









蓮根は咳や喘息にいいそう照れ






以前、風邪引いた時に



最後の少しの咳が薬でも治らなくてショボーン



蓮根がいいって聞いたの思い出して



作って食べたらピタッと治ったのびっくりキラキラ







蓮根はシャキシャキ感がいいですよねウインク音符







意外と量少なかったニヤニヤ



 







これもクックパッドに載せちゃおーっと!(笑)






前に載せたスクランブルエッグに



アクセス多くいただいたり



つくれぽもらったので



嬉しくて病みつきグラサン









蓮根のきんぴら。


コロナ予防にもなるかな?!ニヤリ






家族にも好評でした爆笑

 

ごちそうさまでした🍀